英語でハッピーに☆

こんにちは!

私がはじめて英語という言語を聞いたのは、4歳のときに家族でハワイに行った時のことでした。プールサイドで働いているホテルの従業員の方に「タオルが欲しい」と日本語で伝えた記憶があります。何か言葉をかけられましたが何を言っているかはわかりませんでしたが、その言語を聞いた時にとてもハッピーな気分になりました。きっと従業員の方は笑顔で、「Have a nice day!」と言ってくれたのかもしれません。

その旅行をきっかけに、私は英語にとっても興味を持ちはじめました。

みなさんが英語を勉強するきっかけは何ですか? 色々なきっかけがあると思いますが、英語が苦手な人も、英語をを学んでハッピーになりましょう⭐︎